Homeスポンサー広告エイトゴト>∞ちんくんまさかの・・・∞

スポンサーサイト


∞ちんくんまさかの・・・∞

2006.09.17 Sun

香港の話も書きたいんやけど、昨日も今日もバイトでヘロヘロなサキですけども?(*_*;
明日も朝一からバイト・・・
早くHeat up!をまたまた見たいのに?

とりあえず、今日本屋にオリスタとNANA買いに行ったんやけど、
別フレは買うべきですか??
買った方がいいっていうブログをよく見るんやけど(^_^;)

一応手には取ったんやけど、載ってるのはあの袋とじやんね?
表紙は亮ちゃんとたちょ以外完全にピンボケってどうなの??
買わせようとする狙いなのか??(笑)

まぁ、次本屋に行ったら買ってしまいそう・・・
ってか連載始まったらまた買っちゃうやん、別フレ^_^;



そうそう、今日は福井で例の指令でしたね★
レポ探しまくった結果・・・

さすが、ちんくん
忘れるとかありえないね(笑)

章ちゃんらしいと言えば章ちゃんらしいけど、
もしうちが必死にうちわ作ってった挙句の結果やったら完璧にキレてそう(爆)

まぁ2部では頑張ったようで(^^♪
頑張る章ちゃんに、本気でウザがる亮ちゃんの様子が目に浮かぶ・・・(笑)

『玉子焼肉』がかなりいっぱいあったみたいやね!!
そら意味のわからん6人はビックリやろうなぁ(ノ*゚▽゚)ノ

みんなノリのいいEighterばっかでステキ
もしいつかうちが行く時に指令があったら絶対作ります(*^_^*)


さぁ、「聞くジャニ」始まりましたよ!!
うちの公録の回ですよ!!

またラジオレポもしたいと思います
スポンサーサイト

コメント

*さきさんへ

さきさん、こんばんワンツー!
別フレいいですよねv私は亮ちゃんの鎖骨と表情にやられて買っちゃいましたよ♪

袋とじになってるんですけど、一人一人の表情もなかなか良いですよ(*^_^*)
亮ちゃんとたっちょんはセクシーですしね(^-^)

*>琴美さん

こんばんワンツー☆

別フレ買いましたよ~(^^♪

袋とじの中はかなりよかったですv-9
亮ちゃんは男前すぎてやばかったですねv-238

エイトが載ってるものは全部ほしくなるんやけど、財布と相談なんで、ほとんど我慢です・・・(*_*;

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/116-797f30e9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
