

おおおく

2010.09.12 Sun

『大奥』の原作を読み始めたサキですけどもー
まだ4巻までしか読んでないけど、面白いねー
でも、映画化されてる水野・吉宗編は1巻で終わりやったことにビックリした!
忠実に映画化されてそうな気がするし、余計楽しみになったわ
ちなみに、うちは2巻から出てくる有功が好き
切ないのよー
いつか、このお話も映画化してくれたらいいなぁ

さてさて、今日はプレミアイベントやったんよねー
どうやら、明日情報解禁のようなのでおとなしく正式発表待ちたいと思います





コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1165-73a9107e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
