スポンサーサイト


短↑金↓

2010.09.22 Wed

久々の残業でぐったりなサキですけどもー
昨日は飲み会やったから、まだラストイケ鑑見れてないよー
しかも明日も仕事やよー
はぁ・・・。
でもエイトのために頑張って働かねば

そんなすばちゃんバースデーな今日ですが。
すばちゃん。
短髪すばちゃんってマジですかー!?
2008年ぐらいバッサリいった?
短髪すばちゃん大好きやから、めっちゃ楽しみ

たっちょん。
金髪たっちょんってマジですかー!?
マルちゃんも驚いたぐらいやから、けっこう色抜いてるんかな?
うわぁイヤやー(爆)

じゃあ二人ともニューヘアーでグッズ撮影?
とりあえず、Mステスペシャルが楽しみやけど、怖いわ


あと、キミくんはチューボーに出演決定みたいやし
巨匠とどう絡んだんかなぁ
10月はアルバムの宣伝(?)でいろいろ番組出てくれそうやね




最後に。

全国デビュー6周年おめでとう
スポンサーサイト

コメント

*サキさん 初めまして♪

中3エイター、ヨコ担です!初めてコメントさせていただきますね。

すばちゃんとたっちょんの髪型、凄く気になりますね!短髪すばちゃんは良いんですけど、金髪たっちょんて…(笑)もちろん、本人達が良ければどんな髪型でも大歓迎ですが♪

ヨコの「チューボーですよ!」も楽しみですよね!トークも気になりますが、それよりも…料理出来るのかな?とか思ったりしてます(笑)

*>サクはるさん

サクはるさん、はじめましてi-189
コメントありがとうございます!
嬉しいですi-237

髪型気になりますよね~i-200
すばちゃんは早くみたいんですけど、たっちょんはかなり怖いですi-229

どうやら、チューボーで作るのはさばの味噌煮みたいですよi-276
ホンマに、ちゃんと料理できたんかな?(笑)
楽しみですねi-178

またよかったら遊びにきてくださいね!
そしてコメントもお待ちしておりますi-179
ありがとうございましたi-87

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1171-ac7712b7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
