

きんっ!

2010.09.28 Tue

おーくらさんがホンマに金髪の金髪でビックリしたサキですけども
朝チラっとしか見れんかったけど、その瞬間だけは眠い目が見開かれたわ(笑)
まぁ、まだ想像よりはマシやったかも
ってか、ほとんど映ってなかったからあんまよくわからんけど(爆)

でもなんで金髪にしたんやろ?
何かお仕事やったらいいのになー


大奥もいよいよ4日後には公開やね
原作ではあっという間に出番が終わった鶴岡様やけど、映画では原作にはなかった展開になってそうな気がするんよねー
早く見たいなー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1176-25800a7b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
