スポンサーサイト


∞別フレ∞

2006.09.19 Tue

今更ながらですが、とうとう別フレ買っちゃいました(^_^;)

袋とじのパワーは恐ろしいね・・・。
過激なグラビア求めて買う男の気持ちがちょっとわかったもん!←え、違う!?(爆)

表紙があまりにもひどいやん?
ピントがあってるのは亮ちゃんとたちょだけ。
ヨコに至っては完全にぼやけてるよ??(ーー;)

だから中がどんだけいいんかなぁと思ってお買い上げ★

ページ数的には不満ですよ?
だって他の漫画興味ないもん(-"-;A

でもね?、オフショット

たっちょんの寝顔に萌え?
うん、これが見れて満足した
不満言ってたのにゲンキンなヤツです(笑)

あと、やっかし章ちゃんがいじられてるのo(*^▽^*)o
特にすばヨコから思いっきりやられてる(笑)

そんでもって、たっちょん!
確かにうちは右上のショットで満足したよ?
でもね、あなた小さい写真も含めて3枚にしか写ってないやん?

全部寝てるってナニ?!?

いやいや寝顔にも萌え萌えですよ?
ですけど、ほら、あるやん?
連載おめでとうケーキもあるやん??
食べないとっ
丸ちゃんとつまみ食い写真撮られないとっ(笑)

そんな感じで悶々としながら、中のページへ!

亮ちゃん男前
思わず亮担の友達にメール送ったからね(笑)
すばちゃん男前
みんな男前やったけど、特に2人の写真がうち的によかったかな☆


漫画のエイトも載ってたけど、楽しみです
すばちゃんと章ちゃんがよく似てるかなぁと思う(*^▽^*)
キミくんに丸ちゃんにたっちょんは特にシュッと細く書いてもらえてよかったね(爆)

あっ、もし見たことない方がいたら、うちのつなビィに写メが載ってるんで見てみて下さい♪


最初エイトが漫画になるって聞いた時、絵はどうなんやろう??
って思ったわけですよ(;´▽`A``
そしたら、みやうち沙矢さんやと聞いて、これは読みたい!と思った☆
最近の漫画は全然知らんのやけど、昔「好きやねん」3部作とか
「勉強しまっせ」とか好きで読んでたからね
知ってます?(^_^;)

来月号は取材の特別読みきりだとか!!
もう買いますよ!
コミック化してくれるかわからんからね?
張り切って来月から毎月発売日に買いにいきますよ!!

恐るべし、ジャニーズパワー?(〃゚ o ゚〃)(笑)



あっ、香港記と聞くジャニレポはお待ちを
今日は別フレの漫画読むのに必死でした・・・
スポンサーサイト

コメント

*こんにちワンツー☆

3連休の家にいる時間のほとんどをHeat up!を見て過ごしたゆかりですけども~☆★
おかんに「もういいかげんにしぃ!!」って怒られました。

別フレ買ったんやぁ(//▽//)
いい感じっぽくってよかった☆★☆
そんなサキちんに質問です!
章担・ゆかりは別フレ買うべきですか??
今めっちゃ悩んでます(><)
メールとかでもいいので返事くだパイ☆★

*>ゆかりちん

いいなぁ☆
うちもHeat up!三昧な生活を送りたい~(≧∇≦)
DVDがリビングにしかないからさ~、テレビ独占できないのよ・・・(;_:)

別フレはね・・・今からメールしまーす☆★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/118-49639327
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
