

終幕

2010.10.17 Sun

今日もモヤモヤしたサキですけども
タイガースの終わりとともに私の2010年の野球も終わりを迎えました
なーんか、今年は例年以上にスッキリせんかったなぁ
矢野の引退試合の日も、今年のレギュラー最終戦も、そして今日も。
ま、でもこれがタイガースらしいんかもね
毎年、来年こそはって思わされるねん
これで、来年まではゆっくりとジャニゴトに専念できるわ(笑)

昨日のチューボーは、30分間ニヤニヤしながら見たよ?
生姜落として焦ってたし
キミくん、サバ殺しの主役きたらいいね(笑)

明日はすばヒナでおためしかやね
すばちゃん今度は泣かんですんだんかな?(笑)
早く帰ってきて見なければ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1185-64e54320
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
