

ハリハリ

2010.10.23 Sat

久々に鍼をしてもらてきたサキですけども
揉んでもらうぐらいじゃもう全然効かへんのよね
首、肩、背中、腰全てやってもらって、少しはマシになったような気がする


さてさて、グッズ詳細がアップされてたね
今回はマジバンあるよー
緑かな?

メッセージ入りコースターはきっと買っちゃうやろうなぁ。
なんてったってメッセージ入り(笑)
ストラップはデザイン次第やし、トランプは遠征のお供にしてもいいかもね
∞チャーム付きシュシュはどうやろ?
結局パズルコンの時のシュシュも眠ったままやし
ま、そんなん言ったら、全てのグッズが使われてないけど(爆)

もう来週には北海道で始まってるんやもんね!
グッズもセトリも楽しみにしてようっと



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1189-d0b6b955
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
