

BOYって!!

2010.10.25 Mon

もっぱら『BOY』と『って!!!!!!!』ばっかり聞いてるサキですけども
気に入ったら同じのをリピってばっかなんよね
今はこの2曲がとってもお気に入り
とりあえず今仕事が煮詰まりすぎてるから、仕事中も脳内で再生してプチ現実逃避やわ

キミくんの新レギュラー番組って、やっぱ関西ではやらんのかな?
時間的にはもろジャニ勉とかぶってるしね
見れへんのは残念やけど、レギュラーが増えるのは喜ばしいことやし
すばちゃんはラジオやし、マルちゃんは修羅バラあるし、ヤスはありえへんがあるし、そう考えたらtornも何かレギュラーっていうのがあったらいいのにね

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1190-2a1b2291
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
