fc2ブログ
Homeてれびごと>マネキンファイブ

マネキンファイブ

2010.10.28 Thu

笑いすぎてしんどいサキですけどもー
いやぁ、エイトさんは期待を裏切らへんね
言われたい放題やったし

でも、うち的にもエイトはないわぁ(爆)
エイトで誰選ぶって言われると悩む・・・

たっちょんは、ネルシャツ好きよなぁ
あの色じゃない方が似合うと思うんやけど。
あとベストはキライじゃないけどちょっと微妙(爆)

亮ちゃんのも、ザ・亮ちゃんって感じ
蛍光Vネックかぁ・・・(爆)

ヤスくんのは、東京仕様なだけあって今日のはまとまってたし、まだかわいかった方やのにね
でも、彼氏があの服やったら即別れます(爆)

すばちゃんも、いつものすばちゃんやったけど、古着のよさがまったくわからん
80万って!!
ないわぁ(爆)

マルちゃんのは1番よかったかなぁ
うちは、ジャケットにパーカーもけっこう好きやけどね
でもあの靴と足元はない(爆)

ヒナちゃんは、ワキ汗しか印象にない!(爆)
あ、シャツの青はヒゲの青とおそろいなんよね(笑)
最初からやたら着ぶくれしてるなぁと思ってたんやけど、柄はまぁ置いといてあーいうダウンベストもけっこう好きやけどね

キミくんは、なぜサンダル
秋デートでサンダルはない(爆)
サンダルじゃなかったら全然いいのにー!!

嵐でも誰選ぶかなぁ。
ニノか相葉ちゃんかな

後ろフォローしてるエイトのコメントも面白かったし、あー楽しかった
嵐×エイトはやっぱり気心が知れてるから楽しいね
ぜひまたリベンジを!!
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1192-8ea57e95
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)