

草食系刑事

2010.11.08 Mon

お腹が痛くて、死にそうやったサキですけども
でも、朝から嬉しいニュースがあったから、なんとか頑張ったよ

キミくんにドラマのお仕事キター
1月スタートの火曜9時(フジ系)のドラマに出演決定おめでとう
亮ちゃん、マルちゃんに続いて3クール連続でエイトから出演できるなんて嬉しいね

なにやら役どころは、「ずっと主人公に思いを寄せているが告白できない草食系男子の刑事」と
イイ!!(笑)
最近はクールな胡散臭い役が多かったけど、今回は違うキミくんが見れそうやね
まだちょっと先やろうけど、撮影頑張ってね




今日はお母さんのン十ン歳のお誕生日

いつもありがとう。


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1199-6491780e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
