Homeスポンサー広告らいぶごと>∞名古屋魂 感想 その3∞

スポンサーサイト


∞名古屋魂 感想 その3∞

2006.05.23 Tue

ペンライトを振りすぎたのか、腕が筋肉痛の5ak1です

今日は感想その3を書きます★
またまた長くなっちゃうのでもう一回にわけますが・・・

「∞SAKAおばちゃんROCK」の振り付け指導にて
∞ツイストするたっちょんかわいー
 だって、コンの「おばロック」では大山田は楽器で踊らんから、この時しか踊りが見れんからね! 
∞サビ最後の「♪ありがとさーん」のとこのフリ指導で、ヨコがモニターに映るんやけど、
 手の向きが違うらしく、亮ちゃんから激しいツッコミ
 ヨコ「何で今日そんなにオレに厳しいんねん!」
 亮「お客さんが間違って覚えるやん!!」
 手のひらを前に見せればいいんよね?
 大丈夫!おかげで覚えた(笑)
∞そんな感じで曲へ?
 この曲はノリノリで楽しい
 フリも歌詞もバッチリです★

MC(断片的で、しかもセリフはニュアンスです・・・)

ヨコ「いつまでコインケースつける?ちょっと恥ずかしなってきた(笑)」
 恥ずかしかったんや
 アレでしょ?いまいちコインケースの売り上げが・・・やったから
 みんなで首からさげて宣伝してるんでしょ?(笑)

亮ちゃんもグッズ提案したとのこと
 (ボツ案なのね~)
 1個目はパンツ
 (いきなりそれ!?とツッコミました)
 見せパンが流行ってるからゴムのとこに関ジャニっていれるんやって
 (う、うん・・・頑張ってはきます(笑))
 そこにすばちゃん「Tバックで!」とやたらTバックを押し(笑)
 下ネタトークに突入か、と思いきや
 ヒナヨコが「名古屋のお客さんは俺らに免疫がないから、
 あんま飛ばさんとこ!」とストップかけられちゃいました(笑)
 
 気を取り直して亮ちゃん提案2個目は
 サングラス
 亮「レンズにドラえもんが書いてあるやつあるじゃないですか?それのエイト君バージョン」
 (亮ちゃん「ドラえもん」でなまったね(笑))
 亮「オレよくアレかけて運転してるんですよ!御堂筋とか。」
 (え?!マジですかー?)
 お客さんも「欲しい!!」ってことで値段は500円らしいです。
 リーズナブル 次のコンで期待してます

ヨコ「マジカルバンドはオレが提案したんですけど、値段設定聞かれた時に
 1万円
5円にして下さいって言ったんです。高いか安いかのどっちかで。」
 「蓋開けてみたら普通の500円になってました(笑)」
 (きっと500円やったからこそ大阪ではバカ売れやったんやよ♪)
 (たぶん)たっちょん「1万円やったら、これを買った時点で面白いやん!」
 (確かに!!1万円も出して買ったっていうこと自体がネタやん)

ヨコ「みなさん、ジャニーズウェブ見てますか?
 そこでも書いたんやけど、誕生日パーティーを開いてもらいまして・・・」

 って感じで写真公開へ。
 これは感想その1で書いたんで割愛。
 
 でも1週間違いの二人のバースデーを合同パーティーにしないで2回も集まってるあたりが、 
 みんなのメンバー愛を感じるよね
 キミ君は思わず涙して、「オレは一生関ジャニ∞や」って思ったらしいし☆
 ずっとそのままのエイトでいて下さい


MCで感じたちょい残念やったこと
・MCにもあったように、初名古屋はエイトの免疫がないためか(笑)
 あまりボケまくりの全開トークじゃなかったこと
・大山田がほとんどしゃべってなかったこと
・丸ちゃんの「パーン」が聞けんかったこと

まぁその分写真で盛り上がったんやけどね 



え?と、今回はここまでにします・・・
「おばロック」とMCのことしか書いてないけど、まだまだ書きたいことはあるってことで



FC2ブログランキングに参加中★
ポチッと押してもらえたら喜びます






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/12-54e5c875
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
