Homeスポンサー広告エイトゴト>∞「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」∞



∞「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」∞

2006.09.21 Thu

スポニチを買おうか真剣に悩んで、結局買わなかったサキですけども?(^_^;)
写真付きということで見たかったんやけど、節約節約ということで・・・

詳細が発表されましたね!!

もうみんな知ってるとは思うけど、

「ダブル(複体)」 心理サスペンス

ピアニストのすばる君が主演 
丸ちゃんはマネージャー役

ピアニストのすばちゃん イイ
しかもサスペンス★
うちサスペンス好きなの?


「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」 スポーツコメディ

ヒナちゃん主演で高飛び込みの選手
ヤスはライバルだとか?

ほんじゃにで高飛び込みをやったのはこれがあったからですか??(笑)
まぁ確かに飛べてた2人やもんね

亮ちゃんも出演みたいやけど、一体何役なの??


「蹴鞠師(仮題)」 本格アクションドラマ

キミくん主演で、たっちょんが幼なじみ役
友情と愛を描いて・・・

愛!?

キミ君が!? 誰とですか???w( ̄Д ̄;)w
気になるわ(^_^;)


ってかね、鹿がそれぞれ主演とか、関テレさんもわかってるよね?(^^♪(笑)
いつ放送なんかが気になるところやけど、楽しみに待ちたいと思いまーす(*^_^*)


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/120-bb051e15
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
