Homeスポンサー広告ひとりごと>ちょんぷり2



ちょんぷり2

2010.11.14 Sun

久々の土曜出勤やったサキですけども
なんか疲れたわー

「ちょんまげぷりん2」を友達に借りて読んだよ
なんとなくのあらすじは聞いてたんやけど、なかなか衝撃的な内容やったわ
っていうか、やすべーさんを亮ちゃんの画で想像して読んだから余計衝撃やったんやろうな
それに、ともやが成長しちゃってるから、もう福くんじゃ想像できないしさ
2もぜひぜひ映画化してほしいけど、どうなんでしょ?
でも面白かったから、すぐ読めたよ

最近読書してへんかったけど、もともと小説を読むのは好きやし、今から読書の秋でも始めようかな

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1202-a7fb833b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
