

3位!

2010.12.06 Mon

大分の余韻に浸りまくってたサキですけども
パンフ読んでニヤニヤ、うちわ眺めてニヤニヤ、アルバム聞いてニヤニヤしてました
でも疲れが出たのか、ずっと頭が痛くてキャリーの荷物は放置したままやけど(爆)

今回の構成はすごい好き
去年の単独コンの構成もよかったんやけど、今回は特に見どころ満載って感じ?
あーもう1回見たいー
早く京セラにな?れ?
気が早いけど、DVD化はマストでお願いしますm(__)m

HEY×3をたまたま見てたんやけど、今年のシングル売上の3位ってエイトなん??
嵐とAKBは予想してたけど、3位って!!
ちょっとビックリしすぎて思いっきり「マジでっ」て言ってしまったわ
でも、GIFTも今年に入るから5枚シングル出してることになるもんねー。
いやぁそれにしてもすごいわ
浜ちゃんもビックリしてたやん(笑)

明日から仕事やよ。。。
なんかめっちゃ休んだ気がするから、やることいっぱいたまってるやろうなぁ
仕事できるかな(爆)
脳内は一人大分コンで頑張ります

コメント

*

サキちゃん、こんばんわv

サキちゃんの「今回の構成はすごい好き」に反応して、コメント残します。
いやね、去年のカウコンが最高に楽しすぎて
今年が不安って気持ちが少なからずあったから。
サキちゃんのその言葉を聞いて、安心して来週東京ドーム参戦できるよ!

まだ頑張ってネタバレ読んでないから、当日がっつり楽しみます♪

*>桃*momo ちゃん

こんばんワンツーi-87

うん、本当にすごい好きi-189
シンプルというか、でも見せ方をわかっているというか。
今いろいろと言いたくてたまらないよ(笑)

東京は来週やね!
おもいっきり楽しんできてねi-236
そして京セラで語りあおうねーi-80

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1214-445ce0dd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
