スポンサーサイト


とほほ

2010.12.08 Wed

今日はツイてなかったサキですけども
エクセルファイルを開いたら、マクロか関数かなんかが意味のわからない状態になってたよー
マクロとかわからんし、結局元に戻らんからやり直したよ・・・。
なんで私が謝らないとアカンのよー
そんでもって、帰りにマイポッドちゃんつけたら、左のイヤホンから音が聞こえへんし
朝は普通に聞こえてたのにー
予定外の出費やったけど、緑のイヤホン買ってやったもーん(笑)

でも今日のDEROのすばちゃんに爆笑させてもらったから、癒されたわ
あの落着きっぷりのあげくのパスと、知念くんへの説教と、最後の名言とホンマ素晴らしかった
出番は少なかったけど、今日のDEROはそれしか印象に残ってないぐらい強烈やったよ(笑)


そういえば、大分の感想書いてないんよね。。。
うーん、いつものごとく書けないままフェードアウトしそうな予感がプンプンプンプン・・・
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1215-8576b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
