

はなきん

2010.12.10 Fri

1週間前に戻りたいサキですけどもー
先週の今頃はワクワクドキドキしながら荷造りしてたよなぁ。
ホンマ時間が経つのは早いね
ってか、大分に戻るっていうより、今すぐ仙台に行きたい!(笑)


ヨコヒナ山田のおためしかも楽しみやし、なんか特番もあるみたいやし、年始のVS嵐にキミくん出るし、もうすぐDEROもSPあるし、すばるBANDもあるし、Mステもあるし、カウントダウンもあるし、録るものいっぱいやよー
レコーダー整理しとかないとね

キミくん、ドラマもあるんやから狩りはほどほどにして睡眠とってねー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1216-3bd370cb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
