

15歳

2010.12.27 Mon

ビッグボーイと冷凍食品じゃ差がありすぎると思うサキですけどもー
食べるボリュームが違いすぎるよね
レコメンの時の生電話の様子とかも見れてよかった
メンバーの歴代正解率出されてたけど、亮倉が0%じゃなくなる日はくるんやろうか
たっちょんはともかく亮ちゃんはなさそーやなぁ


今日は、我が家のワンコの15歳の誕生日
若いころはめ?っちゃ男前な柴やったけど、最近は目が全く見えなくて。。。
こわごわ歩いてるのがわかるから、すごくかわいそうで。。。
でもとりあえずまだ食欲はあるから大丈夫かな(笑)
長生きしてね

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1224-b1ec7a84
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
