FC2ブログ
Homeらいぶごと>終わり・・・そして始まり

終わり・・・そして始まり

2011.01.02 Sun

今年のおみくじが大吉だったサキですけどもー
オーラスの前に住吉大社に行ってきたんやけど、幸先がかなり良い気がします

さてさて、エイトコンも終わっちゃったよー
楽しい時間はあっという間やね。

オーラスに参加できてよかった
今までも感動したことはいっぱいあったけど、昨日はかなりグッと胸にきたなぁ

ウィンクキラーの罰ゲーム、キミくんからメンバーへのラブレター感動したよ。
まずあれほど亮ちゃんグッジョブと思ったことはないよね(笑)
キミくんらしい言葉から、メンバーへの感謝や思いが伝わってきたよ。
きっと私たちが感じた以上に、6人にはもっともっと伝わってるよね。
みんなウルウルきてたよね。

そして最後の挨拶もキミくん。

『最近みんな口癖のように言ってるのが「でっかいグループになろうな」
 これは最近自信ではなく確信めいています。
 なぜなら、だってみんな素敵なメンバーでしょ?』(ニコッ)

この言葉とその後の笑顔にヤられました。

あとね、最後にハケる階段下りながら「これが関ジャニ∞だ!!」って言ったすばちゃんの背中がおっきく見えたし、カッコよかった!!


みんなホンマに素敵なメンバーやもん。
こんなにたくさんの人を幸せにさせる力を持ってる関ジャニ∞は間違いない。
もっともっとでっかいグループになるって私も確信してます。


というわけで。

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
無事終了!!
エイト、Veteran、スタッフさん、そして全国のeighterさん、3ヶ月間お疲れ様でしたー!!

さぁ、次は何して遊ぶー??
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1227-f9bba017
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)