スポンサーサイト


日課

2011.01.06 Thu

いまだに毎日寿司ジャニ∞をリピりまくってるサキですけどもー
だって見ないと1日終わられへんねんもん(笑)
何回見ても笑えるよね

エイトにハマリつつある会社の先輩が、「大倉くんカッコイイわ?」と言い出しててちょっとビックリ(笑)
年末の段階ではたっちょんに対して全く無反応やったのに
玉子@寿司ジャニ∞がよかったんかな(笑)
たぶん、Y&Jに入るのも時間の問題やと思われます
話せる人が増えるのは嬉しいんやけど、カミングアウトしてない私としては他の人にバレないかヒヤヒヤもんなんやけどね?


明日働けば3連休!!
頑張るぞー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1230-91adfa7b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
