

休日

2011.01.23 Sun

今日はまったり日曜日を過ごしたサキですけども
たまった雑誌の山が、だいぶ低い山になったよ
切りながら、こんな雑誌あたっけ?こんな記事読んだっけ?な雑誌多数
いかに買って満足して終わってるかってことよね(笑)

あとねー、今日のMAP!
妖精コンビのMAP!!
いつも以上に美味しい物食べるだけのロケやったやん
それにしてもたっちょんはホンマ美味しそうに食べるよね?
あわびはいらんけど、ラーメン食べたくなったやーん(笑)
来週は妖精+亮ちゃんの年下3人なんやね
楽しみ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1237-6e603ed3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
