Homeスポンサー広告エイトゴト>すたいるふりー



すたいるふりー

2011.01.25 Tue

朝からビックリして眠気が吹っ飛んだサキですけども

ヤスくん!!
CMおめでとー!!
アサヒスタイルフリーに長瀬くんと出演

いやぁすごいね!
なんでヤス?っていう疑問はいっぱい浮かんだけど(爆)
でもめでたいねー!!
髪型変えたんはこのためなんかな?

まだオンエアでは見てないけど、サイトで見てきたよー!
一瞬どアップで特徴的な前歯も含め、いい顔で映ってるやん(笑)
最後の方は長瀬くんにピントが当たって、後ろのヤスはボケてるけど(爆)

あんんまビール飲まへんけど、買う時はできるだけ貢献したいと思います
シリーズ化するCMになるといな

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1239-4ee47edf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
