Homeスポンサー広告ひとりごと>ハイチュウリピチュウ

スポンサーサイト


ハイチュウリピチュウ

2011.02.15 Tue

「♪ジューシーおいしい果汁ハイチュウ」が頭から離れないサキですけども
【かみごこちアップでチュウ!編】 今日からオンエアということで、とりあえずCMリピリピしまくってます
なんとなく想像はしてたけど、ド派手よね(笑)
なんかいろんなことがありすぎて、何から突っ込めばいいのかわからんくなってくるよね(笑)
決めポーズのとこは、体系がレンジャーポーズっぽいよね
森永さん、レンジャー見てくれてはったんかな
あと、カメハメハが三馬鹿なのもステキよね

15秒Ver.はあっという間に終わっちゃうから物足りへんわ?
60秒Ver.はサイトで見たけど、テレビで流れる?
60秒Ver.にしかない部分もあるし、ぜひとも流してもらいたいっ!!

それにしても、キミくんの「ゲッチュウ」がかっこいいわ(笑)

キャンペーンのキラデコケースをゲットできるように、売り上げに貢献しなければ(笑)
でも、色の指定はできないのね?
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1251-07c9bb2f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
