Homeスポンサー広告らいぶごと>ギルバート・グレイプ



ギルバート・グレイプ

2011.02.20 Sun

ギルバート山隆平を観劇してきたサキですけども

もうすごかった
出ずっぱりでセリフ量もハンパないしね
当然と言えば当然なんかもしれんけど、いつものマルちゃんとは全然違う、役者マルちゃんでした。
完全にギルバート・グレイプの世界に引き込まれたよ

もちろん、中尾くんをはじめ、他の役者さんも素晴らしかったよ
カーテンコールで、マルちゃんと中尾くんが抱き合ってたのがよかった
あと、二回目、三回目のカーテンコールで最後ハケる時に見せてくれた笑顔は、いつものマルちゃんでした

素敵な舞台をありがとう
パンフが売り切れで買えなかったんだけが残念やわ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1253-d7cebb37
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
