Homeスポンサー広告てれびごと>ヒルナンデス!



ヒルナンデス!

2011.02.21 Mon

最近のエイトさんは確実にキテると思うサキですけども
キミくん、ヒナちゃん、木曜のお昼に日替わりMC決定おめでとう
嬉しいね?

木曜日は「木曜日」と言わずに「ヨコヒナの日」って言わないと(笑)
もうお昼から深夜までず?っと一緒にいたらいいよ!
日テレから文化放送まで一緒にいたらいいよ!!
毎週お昼ご飯と晩ご飯は一緒に食べたらいいよ!!!
でも、実際のところますますキミくんは照れて一緒にいなさそうやな


気になる4月期のドラマ情報が早売り誌に書かれているようで。
明日か明後日には発表されるってことかな?
とりあえず、金曜はレコちゃんがフル稼働の予感。。。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1254-645ab5d7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
