スポンサーサイト


∞スカJ∞

2006.09.27 Wed

携帯からこんばんワンツー★
頭痛いから早く寝ようと思ってたのに、スカJが面白すぎて、
リピりまくってたサキですけども?v(^0^)v

いやぁ今日のスカJは3馬鹿最高o(≧∇≦)o
まずは横昴の「おやジャニダンサーズ」!
おっさん二人がくじを引いてしまう、ということが爆笑への幕開けやったね(笑)
くじ結果を見た瞬間の、ヨコのうわぁ( ̄▽ ̄;)って顔と、たっちょんの当たらんくて
心底嬉しそうな顔が注目ですよ(笑)

そんでもって、横昴のフリにちゃんと乗っかったヒナちゃんのナルダンス!
さすがです★(笑)

ヨコの「僕らフッたらみんな行きますよ」発言に対して、
涙目でめっちゃ目が大きくなってる亮ちゃんと、固まってるたっちょん
にも爆笑させて頂きました(笑)
もしこの二人がくじ引いてたらどうなってたかを見たい気もするけど(゜▽゜)

久しぶりにスカJで爆笑したかも(^∀^)v
頭痛も吹っ飛ぶぐらいテンション高く、ほんで記事投稿までしちゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

*ワンツー☆

昨日のスカJ、そんなに面白かったのー(≧∀≦)

昨日は、途中まで見てた、いや我が家では「聞いてた」が正しいな(-.-;)ってことで、途中まては聞いてたんやけど、むなしくなってきて途中で寝ちゃったよ~(T-T)
聞いてれば良かったな。

サキちんから借りたDVDは、おかんと一緒に楽しませてもらったよん(´∀`)
ゲストが濱田マリの時のが面白かった♪

*>りんごちん


昨日のはね、3馬鹿好きにはたまらんかったと思われます(笑)
あと亮ちゃんの表情も最高i-175

実際ラジオ状態じゃオモロさは半減やったやろうし、次会った時にDVD貸すからぜひぜひ楽しみにしててi-236

濱田マリの時みたいに、エイトがなんかやる時はやっぱ面白いよね♪♪
あの時のたちょのアテレコとか、「俺頑張ってたでしょ?」みたいなことを言ったあたりは良かったi-234

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/126-8d2edaaa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
