Homeスポンサー広告ひとりごと>まとめてドン

スポンサーサイト


まとめてドン

2011.03.21 Mon

あの日から10日。
関西はほぼいつも通りで、被災地や計画停電が行われてる関東とのギャップにとまどったりもするし、
ブログに何を書いていいのかためらって、迷って、悩んでたんやけど、
いつも通り更新していくことが、私のできることの一つなんかな、と。
元気な所が頑張って、経済も回して日本を元気にさせないと!!と、思っております。


さてさて、ここんとこのエイトさん。

?キミくん、すばちゃん、ヒナちゃん、マルちゃん、モンハンCMおめでとー
横すばが念願の仕事って書いてたのはこれやったんやね!!
レコメンであんだけ言ってた甲斐があったね(笑)
レコメンの力すごすぎやけど
きっと、たっちょんが悔しがってるやろうなぁ(笑)
早く地上波でも流せるようになったらいいな

?3/30発売予定やったぱちあぱDVDは発売延期
うん、やっぱりみんなで喜びは分かち合いたいもんね!
焦らされれば焦らされるほど、楽しみは倍増するもんね!
いつまでも待つよ。

?仕分け∞がおねランから独立して新番組に!!
すごいねー!!
番組として独立するってことは、評判がよかったってことなんよね?
これを機に全国放送になってくれたらいいんやけど、やっぱそうもいかないんかなぁ

?ジャニ勉が1時間番組に!!
関テレの深夜帯枠「ヨルパチーノ」の水曜日としてジャニ勉が1時間に拡大されるんやって!!
なかなか時間拡大ってないから、これはすごい嬉しい
でもその反面、BSや地方局では放送が終わってしまうことも決まったみたいやけど。。。
なかなか全国で見れるレギュラーって難しいもんやね


ジャニーズが事務所全体で支援プロジェクトを立ち上げるみたいやし、期待したいね!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1269-e1d8bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
