スポンサーサイト


3末

2011.03.31 Thu

ヒルナンデス<嵐ちゃんなサキですけども
帰ったらヒルナンデスを見ないと!!ってずっと思ってたんやけど、嵐ちゃんがスペシャルやったんやもん!!
もう今日は眠いから明日見るよ。。。
ゴメンね、夫婦・・・

ってか、ニノはあんなに重ねて人間たまねぎ(笑)やったのに、それでもそんなに着ぶくれしてなかったんですけど(爆)
どんだけ細いねん!!
あ、新宿少年探偵団の話の時に、ちゃんとヨコの名前出してくれてありがとう(笑)


さてさて、『Marching J』の第1弾が代々木で行われますね。
チャリティー自体はすごく素晴らしいことやと思う。
たとえタレント目当てであっても、遠方から交通費かけて行くことも、それで募金につながるのであれば全然いいと思う。
だから行かれる方は、チャリティーということを忘れずにくれぐれもマナーを守って行ってきてほしいなぁと思う次第であります
私はもちろん行けないので、行ったつもりで募金しようかな。
今後、私も協力できること(イベントとかCD発売とか)もぜひやっていただきたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1274-f9107f00
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
