Homeスポンサー広告てれびごと>オールスター感謝祭

スポンサーサイト


オールスター感謝祭

2011.04.10 Sun

地元のトリキに行ってきたサキですけども
何気に今週2回目っていうね(笑)
でも、おいしいって気に入ってもらえたしよかった
春夏メニューも美味でございました!!

パパのお店から帰ってきて、途中から見始めたオールスター感謝祭でございますが。
面白いぐらいに映ってなかったね
クイズは気づいたらいつもすぐに座ってるし。
まぁ予想通りやったけど(爆)
ドラマの宣伝の時もいないし。
参加できる種目もなかったし。
ぬるぬるの時とかめっちゃ大笑いしてたけど(笑)
そして結果は171位・・・

端っこの席やったせい?
でもホマキと酒井若菜の2ショットはめっちゃ抜かれてたよね~
ってか、せめてエイトの問題の時ぐらい映してくれてもよかったんじゃないのー

でもきっとこれが、世間の知名度なんよね。
たっちょん、いろいろ頑張ろう。。。


あ、前半見てないんやけど、もう見ないでバッサリ消していいよね?
スポンサーサイト

コメント

*

感謝祭、最後45分程しか見てないんやけど、全然やったね…。
∞の問題の時くらいは映して欲しいよね!!
まずそれにびっくりした…( ̄^ ̄)ゞ
しかも番宣さえもいなかったみたいで…。

やたらまきちゃんと若菜さんは映ってたのに…。
5時間も録画したけど、見ずに削除行きかな…

*>エミンゴさん

あのカメラマンさんには、きっとたっちょんが見えてなかったと思われます(笑)
もうバッサリ消してやりましたi-232

それやったら、金曜日のクレしんの方が断然よかったですi-184
編集は面倒やったけど・・・i-230

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1278-ef61176f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
