スポンサーサイト


休日

2011.04.18 Mon

今日はお休みやったサキですけども
昨日が日曜出勤やったので、その代休。
だから今日が日曜って感覚なんやけど、明日は火曜日なんよね!
ってことは、T.W.LとYPSのフラゲ日!!
もう今回通常盤の予約はせんかったんやけど、CD屋さんでつい買ってしまわないように気を付けなければ(笑)

『マイホーム』もいい歌っぽいよね
「っぽい」なのは、ドラマを見入ってたからあんまよく聞いてなかったんよね(笑)
ドラマもすごく続きが気になる感じで。
堀田くんと、しずかちゃん&ママにイラっとくるわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1283-4216ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
