Homeスポンサー広告エイトゴト>Mステ&生まれる。



Mステ&生まれる。

2011.04.22 Fri

『生まれる』をたった今見終わったサキですけども
高年齢出産について、勉強になったわ
みんなそれぞれ問題抱えてるね~
お姉ちゃん大変やわ
大倉さんはいつもに比べたら出番あるし、今後も撮影頑張って!
あ、あと主題歌
めっちゃバラード。やっぱりたちょのソロパートが多かったような
ちゃんとじっくり聞きたいね!!

そしてMステさん。
とりあえず、ヤスくんどうした?(爆)
キレイなマッシュルームで

それにしても、タオルはわちゃわちゃがはんぱないね
素晴らしいわ
横すばとか横すばとか横すばとか(笑)
あ~でもすば横亮も捨てがたい!
ってか、みんな捨てがたい!
お尻フリフリもかわいいし
最後は人文字でTWLなんやね(笑)
コンサートでもちゃんと踊ってくれるかな?
なんとなく、花道とかに散らばって歌いそうな予感
でも、早くみんなでタオル振り回したーい

明日は仕事やから、『犬飼』はまた明日。。。
ゴメンね、亮ちゃん

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1286-0f04eb24
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
