Homeスポンサー広告エイトゴト>♪にゅ~かい、にゅ~かい

スポンサーサイト


♪にゅ~かい、にゅ~かい

2011.05.02 Mon

好きな言葉は「入会」嫌いな言葉は「退会」なサキですけども(笑)
music.jpのCMを初めて見たよー
長かったから、30秒Verかな?
前回同様、シュール!
やけど、なぜか口ずさんでしまうんよね~(笑)
でも、入会はしておりません(爆)


ヤスくん!
舞台『トラストいかねぇ』主演おめでとう
ヤスくんにもお芝居のお仕事キター!!
嬉しいな

7/9~8/1 東京グローブ座
8/4~8/7 シアタードラマシティ

また、大阪少ないね・・・
818、カゴツルベとヤスくんの舞台はいつもご縁がないので、今度こそは観に行きたいなぁ







ねえ、なにやってんの?
何があったのかは知らんけど、今まで頑張ってきた結末がコレなんて、寂しすぎるよ。

スポンサーサイト

コメント

*

えー、私music.jp本日入会しました(笑)
まんまと企業の思うツボですわ…。

やっさんはホントに大阪少ないね。
当たってほしいな~(泣)

最後に書いてた記事については何も語りません(T_T)驚いたけど…。

*>エミンゴさん

あら、まんまとハマっちゃってるじゃないですか(笑)

ヤスくんのは少なすぎますよね…i-182
でも、まだ大阪でやってくれるだけマシなんやろうなぁと思いながら、祈るのみです!!
お互い当たるといいですよねi-189

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1292-6b500e9e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
