Homeスポンサー広告らいぶごと>∞名古屋魂 感想 その4∞

スポンサーサイト


∞名古屋魂 感想 その4∞

2006.05.24 Wed

こんばんワンツー♪♪
さぁ、20日の名古屋魂、ラストの感想にちゃっちゃといきたいと思いまーす★

MCあけから・・・

∞MCあけはみんなで「オニギシ」
 お客さんも感動で聞いてたのに
 ヨコのセリフ「やっぱり僕、オニギシじゃなく・・・オニギシが食べたいねん!」
 一番いいとこやのに、先に「オニギシ」って言ってもたー(笑) 
 ここのセリフ言う時いつも感極まるらしくて、思わず間違っちゃったらしいです(笑)

∞「F・T・O」
 安「♪親の代から岸和田育ち~年に一度の男の舞台~
 ♪にいやんねえやん・・・間違えた?!!

 ヨコのパート歌ってもたー(笑)

∞「Heat is on」やったかなぁ??(曲違ってるかも・・)
 すばるが間違いかけてた(^_^;) 危なかったけど持ち直してたね(笑)
 
 こういう歌詞間違いとかハプニングとか大好き
 だって生ならではやからね 

∞いつの時やっけ?? (そんなんばっか・・・)
 あの伝説の安の3回転も見れました★
 すばの指令を受けて「安田!巻きで!」って書いてるうちわを持ってる人を結構見たなぁ。
 うちも今度からはうちわを作ってみようかな

がお客さんの声を聞く時に、場所分けが難しいらしく
 「なんて言ったらいいんかなぁ」って困ってる安がかわいい
 「安なりに言ったらいいやん」っていう言葉で、彼は・・・
 「そこのちょっと湾曲した部分の皆さん・・・」(笑)
 うん、言いたいことはわかるよ!立ち見のあたりとかはアーチ状になってたもんね(笑)
 それを聞いた6人は
 「アリーナとスタンドでいいやん!」
 「もう前と後ろでいいやん!!」とか言われてたけど
 「細かく声が聞きたい」ってことで
 結局、前・横(左)・横(右)・後ろ・アリーナに分けて、調子を聞かれました★

∞やっぱ「ロマネ」はいいね
 贅沢言うならフルバージョンで聞きたかったなぁ

∞アンコールの「クルマジ」でヒナちゃん色紙を斜め後ろの人がGetしていて、うらやましい!!
 一度はなんかミラクルが起こって欲しいな

∞最後のヨコの「オレたちが最高で最強の関ジャニ∞ って7人で手をつなぐとこがめちゃめちゃ好き

∞ダブルアンコールにも出てきてくれて、
 ヒナちゃんは、名古屋でまた待ち合わせの約束をしてくれて、
 すばちゃん「風来坊~と叫んで帰って行かれました(笑)

こんな感じかなぁ☆
あ~、代々木も行きたーい(>_<)
DVD発売を待って、その前に「∞SAKAおばちゃんROCK」の発売でテレビ出まくってくれることを期待したいと思います


またなんか思い出したら付け足すかもしれんけど、とりあえず感想は終了デス



FC2ブログランキングに参加中★
ポチッと押してもらえたら喜びます



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/13-aafc7352
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
