Homeスポンサー広告ひとりごと>もう10月ですΣ(っ゚Д゚;)っ

スポンサーサイト


もう10月ですΣ(っ゚Д゚;)っ

2006.10.01 Sun

今日も12-19時バイトでバテバテのサキですけども?

結局広島のシェネは不発やったんやんね??
ってか案の定フリ返された昨日の男前からのメールをちんくんは見てたんやろか??(^_^;)

うちもいつか指令を出されたい?

というより、三重か神戸魂行きたいよ?ヽ(≧Д≦)ノ
どなたかホンマに譲ってくれへんかなぁ・・・


ネットめぐりしてて面白いものを見つけたから、それやろうかと思ったんやけど、
今日は無性に眠いのでまた後日・・・。
特にネタなしの更新でゴメりんこ
スポンサーサイト

コメント

*

サキの夢に登場して、マジ切れしたりんごですけども~(笑)

シェネ、不発やったみたいやね~。
男前さんのシェネは、ないとは思ったけど、チンくん、ほんまにメール見たんかな??
ってか、ほんま三重か神戸行きたいね↓↓
さっき、ウタワラで嵐魂を見て、コンめちゃ行きたくなった(ノ_・。)

*>りんごちん

キレキャラやとは全く思ってないよ^_^;
やからね、マジで怖かった・・・i-238(笑)

ちんくん、絶対見てないよ!だってチンパンジーやもん(爆)
神戸は特になんか指令出そうな予感♪

三重チケがオクでものすごく上がってて、なんやねん!とキレたサキでしたi-231i-191

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/130-bdd147b6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
