

20110516

2011.05.16 Mon

Happy Birthday to Tadayoshi Okura!!


たっちょん
26歳のお誕生日おめでとう。
たっちょんももう26歳なんやね。

最近は連ドラマーな大倉さん。
役者の仕事ももちろん嬉しいけど、
私はやっぱり歌って踊ってドラム叩いてる姿が大好きです。
オオクマちゃんに兄弟が欲しいので、ソロコン第2弾なんていかがですか?
というか、本気ダンスのばたふらいが見たいだけやけどね(笑)

まった~りゆっく~りな空気を漂わせてるように見えて、
実は冷静に自分の事やエイトの事とか見て考えてるんよね。
そういうところが見えたときに、ドキっとさせられます。
大人なたっちょんももちろんいいけど、
でもしょうもないことでもあっはっはと豪快に大口開けて笑うたっちょんでもいてね。

eighterになるきっかけをくれたのは、たっちょん。
あなたは間違いなく特別な存在です。
それはいつまでも変わらないよ。
ステキな26歳の年を・・・


Best wishes for your 26th birthday.
2011.5.16


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1302-103fc200
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
