

ひとりごと

2011.05.24 Tue

会社の先輩後輩問わず、結婚ラッシュでちょっと焦ってきたサキですけども
しかも、知らんところで社内恋愛があったなんて。
まぁ、社内恋愛だけはノーサンキューやけど
というか、恋愛対象になる人自体が全くいないんやけど(爆)
一体いつになるやら~

そうそう。
トラストいかねぇは、トラストいけねぇということで。
見事に全滅でしたよー。
今回はホンマに激戦やったみたいで
キノコのくせにー(笑)
一般とかまだチャンスはあるから、わずかな望みにかけたいと思います

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1306-ebb5e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
