

ゲツク

2011.05.27 Fri

雨ばっかりでうんざりなサキですけども
雨はイヤー
髪が湿気でふくらむー
例年より早い梅雨入りやから、明けるのも早かったらいいなぁ

亮ちゃんについに月9キター
7月スタートの月9「全開ガール(仮)」に出演決定!!
今度はバツイチ育メン役やって
元妻の連れ子ってなってたけど、すっかり父親役が板についちゃうね
2クール連続やし、夏は24時間テレビ関係も何かあるやろうから大変やと思うけど、楽しみにしてるからね

2クール連続といえば、しょいと1リットルも連続やったよね~。
好きやねんの時のHEY!×3で、すねてた6人が思い出されたわ(笑)
久しぶりに見たくなってきらから、またDVD探してみようかな

でも、今から「生まれる。」見なきゃ!
明日仕事やから、「犬飼う」はまた明日にでも

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1308-94994000
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
