スポンサーサイト


内定式

2006.10.03 Tue

無事に内定式も終わったサキですけども?★


ほとんどの企業が内定式やったようで、電車でも梅田でもスーツ姿だらけ(^_^;)
大阪市内の某ホテルでの内定式でした☆
理由がわかる人にはわかると思いますが、やっかし1番前列の席を割り当てられたため、
目の前は役員席?(´・ω・|||)

社長のありがたいお話約30分、睡魔との戦いでした(;≧皿≦)
でも、実は専務取締役さんも危なかったですよね??(笑)

そして内定書授与ってことで、一人ずつ社長さんから内定書をもらったんやけど
あーやって前に出て受け取るなんて、中学の卒業式以来やし(^_^;)
なかなか懐かしい体験でした☆

そしてお昼(バイキング)を食べて終了。
役員さん、先輩社員さんを差し置いて食べていたのはうちらです(爆)
だってケーキおいしかったんやも?ん(*)´ー`(*)

とりあえず、12月に内定者全員(19人)での飲み会が実現するのかが気になる所・・・。

こんな私ですが、来年からよろしくお願いしま?すσ(@゚ー゚@)



ハッΣ(*゚Д`;)
とりあえずこのブログの存在は当分?永遠?にナイショでした(爆)
スポンサーサイト

コメント

*こんにちワンツーvv

内定式おつかれさま~♪
私の友達も昨日で、梅田でケーキ買ってきてーとおねだりしました(笑)

サキちゃんは関西で就職?
私は(多分)来年から東京だから、∞をこっちに残して行くことだけが
気がかりです・・・(笑)。

あと、最前列ってもしや・・・。
私の勘が当たってれば、私もそうだから共感できます、うんうん。

*>桃ちゃん

ワンツー★

そう!関西でっていうか勤務地はなんばi-87
松竹座は近いのに・・・(*_*;

桃ちゃん東京なんや~!ラジオが聞けんくなるねi-201
でも街ジャニのロケに遭遇とかもあるかもよ??(笑)

桃ちゃんも、もしかして・・・?
いっつも最初の方でイヤやわ^_^;

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/132-61907107
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
