スポンサーサイト


食べ過ぎ

2011.06.19 Sun

ランチバイキングでお腹いっぱいなサキですけども
お目当てはラズベリーチョコファウンテン!!
ラズベリーってめっちゃ変わってない?
ここは3ヶ月ごとにファウンテンのチョコが変わるみたい
正直、ラズベリーなのかあまりよくわからなかったけど(爆)
でも、美味しかった

他にも、目の前で焼いてくれたクレープに自分の好きなトッピングできたりで、なかなかウマーでした
また、次ファウンテンのチョコが変わった時に行けたらいいな


仕分け∞も見たよー。
面白くなかったわけではないけど、あの企画は見てるこっちもすごい申し訳なくなるし、心臓によくないよね~
ジャニーズ愛仕分けをもっとやってほしいなぁ
とりあえずABCさん、今後もぜひとも宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

*

え~どこどこ~?!そのランチバイキング(´Д` )
なんばのホテルですかもしや?!

最近ランチ巡りしてないから、そろそろ開拓していかんといけませんな☆

仕分けSP見たよ!
確かにジャニーズ愛見たかったね…。
三田村邦彦は言えんとやばいでしょ…(爆)いや、ちょっと笑えんかった…

*>エミさん

これは、梅田のマルいビルのホテルです(笑)
なんばのホテルのよりは、やっぱりグレードは下がるけど、でもなかなかよかったですよ☆
今度ぜひご一緒しましょーi-236

あの企画は、誰も得しない。。。
むしろマイナスじゃないかとi-201
先輩の目の前というプレッシャーを与えたいなら、ジャニーズ愛で先輩に来てもらって、目の前で歌ったらいいと思うんやけどなぁ(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1321-e0ad4fcb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
