スポンサーサイト


わんぴ

2011.07.24 Sun

今更ながらワンピースにハマってるサキですけども
高校の時に友達に借りてたんやけど、卒業してから借りれんくなってそのまま今に至ってたんよね
なので、会社の同期にもう1回1巻から借りてて、ようやく62巻全部読み終わったよ

泣けるポイントはいっぱいあるよね。
やっぱチョッパーは何回見ても泣ける。
何気にサンジの話も好き。
そしてエース・・・
この結末は知ってたから、驚きがなかった分まだ耐えれたけど、知らんかったら号泣したかもやわ

8月に最新刊が出るんやんね?
買ったらすぐに貸してもらわなければ(笑)
スポンサーサイト

コメント

*

わーい(*´∇`*)
さきちんもとうとうハマったのね!!
ぜひともワンピトークしよう!!(笑)
仲間ができて嬉しいわ☆

*>ゆかりちん

ハマったものの、登場人物が多すぎて全然名前が覚えられへんのやけど(爆)
私的に気になるのはサボ!!
絶対なんかあるよね?

*

あたしワンピマニアやから(笑)、人物もだいたいわかるよー(*´∇`*)
そしてサボはドラゴン率いる革命軍にいると思う!!
このへんはまた7日に語り合いましょう(笑)

*>ゆかりちん

さすが!!(笑)
サボはドラゴンに助けられてるもんね~。
また、7日にいっぱい語ってちょi-175

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1338-754250af
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
