Homeスポンサー広告エイトゴト>グッズ当たりまチュウ



グッズ当たりまチュウ

2011.07.28 Thu

今月は呪われてるとしか思えないサキですけども
仕事の話ですが。
なんでこうも次から次へと問題が起こるのー
やっと一つ解決したと思ったのに、今日は帰る直前になって新たな問題が発生しちゃったよ
明日が憂鬱すぎる

そんな鬱な気分の時は、ハイチュウの新しいCMでも見て気分あげないと
CM自体は来週からやけど、HPではメイキングも見れるんやね!!
今回もまたコミカルで(笑)
ってか、あのハイチュウグッズはどういうチョイス??(笑)
どれもいらな・・・(爆)
関ジャニ∞賞のボールペンが1番欲しいかも


あ、嵐にしやがれでまたまた嵐×エイトが見れるのね
エイトは全員ではないみたいやけど、楽しみ~
徐々に24時間関連の出演も増えていくよね。。。
いよいよレコちゃんの容量がヤバイわ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1340-8ca8dda2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
