

8月

2011.08.01 Mon

もう8月ということにビックリなサキですけども
夏本番ですなぁ。
今日はPL花火やから、電車でも街でも浴衣姿の人がいっぱいいたよ
まぁ、私は仕事が終わったらさっさと帰りましたが(爆)
実際PL行ったことないねんなぁ。
ちょっと遠いってのもあるんやけど、行くのは専ら淀川花火やわ
でも1回は行ってみたいから、家からPL花火が見えるっていう方、そしてそのまま泊めてくれるお友達大募集です(笑)

今週は、ヤスくんのトラストがあるし!!
関ジュちゃんの舞台に今年も行けることになったし!!
1週間頑張るぞー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1342-f807ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
