Homeスポンサー広告じゃにごと>トラストいかねぇ

スポンサーサイト


トラストいかねぇ

2011.08.05 Fri

YASUMMER BAGを買う勇気はなかったサキですけどもー(笑)
思ってた以上に大きかったね

というわけで、行ってきました『トラストいかねぇ』
テンポもよくて面白かったし、ヤスくんはカッコよくて可愛いかったです

最後はもちろんのスタンディングオベーション
挨拶では、キャストと仲がいいんやな、座長として頑張ってるんやなってとこが垣間見れたよ
そんでもって、最後の最後には椅子に肘ついて、ブリッコみたいなポーズ何回もしてて、それがまた可愛い顔してるんよね~
久々に、ヤスの可愛さにちょっとイラっときたわ(笑)

個人的に、ケミーのヘッドフォンのくだりのアドリブが、私と友達にはある意味ビンゴでウケたんやけどね
素敵な舞台をありがとう



ってか、今パンフ見て、さえちゃんが正の元恋人って設定やったことを初めて知ったわ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1344-184664f4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
