

8月8日

2011.08.08 Mon

来年の今日がどんな日になってるか、楽しみなサキですけども
きっと祭りやんね
ま、ど平日やけど

そんなエイトの日の今日ですが、エイトさんの顔を一度も見てないやーん
草ちゃんもまだ見れてないのよね
なぜなら、先週のを見てないから今週見れなかったなのさー。
早く見ないと

でも、お試しかっ@パパの店はバッチリ見たよ
単純に順位が気になってたんやけど、なんで最強助っ人として彼を呼んでくれへんかったんやろね~(笑)
でも、私の大好きなとろろ焼きが入ってなかったのがショックやわ

そうそう、関西のMAPは1週遅れで放送されるみたいやね!!
で、8/21放送分が8/24(予定)みたい
すば倉の沖縄も早く見たいわー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1346-975fbfac
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
