

しやがれ

2011.08.14 Sun

行列にたっちょんはいた?状態のサキですけども
いや、いたよ。
確かにいたんやけど、相変わらずの存在感やったわ(爆)

昨日しやがれの感想書くつもりが、まぁいろいろあって結局書けんかったんやけど
感想は・・・もうみなさん書かれている通りです(笑)

楽しくないしんごさんが主役やったってことでいいんかな?
ヨコヒナのテレビで公開手つなぎが見れたので満足です(笑)

やっぱ、エイトと嵐はいいわ~
懐かしい昔話だけで、24時間テレビぐらい作れるんじゃない?(笑)
とりあえず、しやがれにはまた呼んでもらわないとダメでしょ!!
だって尻相撲やってないもんね
ってか、収録自体カットって、どんだけしゃべったんや
きっと放送カットされてることもいっぱいあるんやろうなぁ。
なんなら2週連続でもよかったのにね~
ま、ぜひとも次回、全員で宜しくお願いしまーす

明日のネプリーグは関西は1時間なんやね
あの番組をどうやって1時間にカットするんやろ

関西は放送しない番宣もたくさんあるし、残念やなぁ
24時間の本番も、どんだけ関西は読売枠に変わるんやろうね~

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1348-e6196a1a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
