Homeスポンサー広告エイトゴト>∞山田のドラマ∞

スポンサーサイト


∞山田のドラマ∞

2006.10.06 Fri

ビッグニュースやん!!
11月23日(テレビ東京系列)お昼のドラマに
丸ちゃん章ちゃんが出演!!


これは連ドラなん?それとも単発?
予想的に単発かなぁ??
撮影の噂を全く聞かんかったから、ビックリΣ(゚∀゚*)

っていうか、テレビ大阪でやるよね??
やってくれないとイヤや?。゜:(つд⊂):゜。
福岡魂やったから、TVQって言ったんやんね??
テレ大でもやってくれることを願いつつ、正式発表を待ちたいです★



スポンサーサイト

コメント

*私もびっくり!!

福岡レポ読んでて叫んだよ!
章ちゃんとマルでドラマなんて!
どれだけラブラブなの(笑)。

早く詳細が知りたいよね~。
∞の3つのドラマより先に放送だろうし、来月が楽しみすぎる!
多分単発だと思うよ~。

*驚きっ(@_@)

私もさっき、レポ見てびっくり!Σ( ̄□ ̄;
それも、二人主演なんでしょ??
激しく見たいです!!
テレビ大阪でやって…
って、あかんやん(>_<)うち、ラジオ状態やん_| ̄|○
奈良テレビでもやってくださーい(-人-)

*キャーヽ(≧▽≦)/

朝からテンションあがったゆかりですけども~(〃▽〃)
山田のドラマなんておいしすぎるー(@^O^@)この喜びをどう表現したらいいのかわかりませんっ(笑)章ちゃん演技の仕事がいっぱいできてよかったねぇヾ(^▽^)ノ

問題はうちで見れるかどうか(-.-)確実にムリな気がするのはゆかりだけ??そんなん嫌やぁ( ̄□ ̄;)!!テレ和歌さんお願いしますっ(>_<。)

*コメレス

>桃ちゃん

正式に発表されたね★
ホンマどんだけラブラブなんやろ?(笑)
手帳にはバッチリ書いといたし、楽しみやね(^^♪


>ゆかりんごちん

2人とも実家をばらしまくってるけど(笑)
一応発表では6局での放送ってことになってるよね・・・。
もしかしたら追加とかありえるんかなぁ??

もし地元のテレビでやらんかったら、DVDお貸しするんで言ってちょーだい♪♪

りんごちんはとりあえずラジオドラマとして楽しむことになるんやね~(^_^;)


コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/135-1662c399
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
