スポンサーサイト


ランチ

2011.08.17 Wed

同期4人で焼肉ランチしてきたサキですけども
これ↓です

焼肉ランチ

そう!!
叙々苑!!!

芸能人がよく話している叙々苑!!
大阪ルクアにできたから、一度は行ってみたいねって言ってて。
でも夜ご飯に行くなんて無謀なことはできへんから、ランチならまだ手が出せるかなってことで、贅沢してきました
おいしかったー
ランチにしては高かったけど
でも、たまにはいいよねー


今日のTOREも昨日のネプリーグも、クイズ王さんが大活躍で(笑)
もっと亮ちゃんにTOREとかクイズ番組出てほしいよね
キミくんの残念さは、逆に潔かったけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1350-e22ef870
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
