Homeスポンサー広告エイトゴト>∞ソロコンってマジですか!?∞

スポンサーサイト


∞ソロコンってマジですか!?∞

2006.10.07 Sat

昨日の山田ドラマもビックリニュースやったのに!

雛ちゃん丸ちゃん章ちゃん12月松竹座
それぞれソロコンってどういうことですか?????

もうビックリ通り越して、どう驚いたらいいんかわからんのやけど( ̄▽ ̄;)

ってかホンマにソロコン?
with?は付かずに一人?
すげーな、関ジャニ∞(笑)
どんどんソロでも活躍してくれて、嬉しいな★

行きたい、かなり行きたい!!
早く詳細プリーズo(^-^)o
冬魂もかなりホンマっぽい噂も聞きますが・・・どうなの?(≧∇≦)



今から飲み会行ってきます(^O^)/
タイマーセットしとくから、聞くジャニが野球で大幅に延びませんように…
スポンサーサイト

コメント

*こんばんワンツー★

私もびっくりした(@_@)
ソロコンって!!
すごいよね、最近のエイト(≧∀≦)
冬コンの詳細も、気になるところ(>_<)
ってかさ、すば倉、安雛丸のソロコンときたら、ヨコは??亮ちゃんは年始にソロコンやったやん?ヨコは何もしないのーー?
それも気になるところです!
さてさて、エイトの冬の予定も決まり出しましたが、サキさん。来週どういたしますか?またメールします。

*>りんごちん

ヨコのソロコンが1番見てみたい!
だってトークライブでしょ?(爆)

でも3人共ソロコンって想像つかんのやけど、どうするんやろ?
一人1回は見たいよ~i-237

冬コンの噂もだいぶきてるけど、ホンマどうなん??
とりあえず来週ね・・・決めましょう(; ̄ー ̄A

*ドキドキドキドキ。

ソロコンは衝撃だったよね~!
すばクラのときもだけど、ツアーは想像できたけどまさかソロコンがあるとは!!

しかも章ちゃ~~~~~~~~んv-238
ねぇねぇサキちゃんどうしよう?!
どうしたらいいと思う(笑)?

でも松竹座で3日ずつって、かなりすごいことになるよね。。。
怖い・・・。

*>桃ちゃん

すば倉以上に衝撃やったよね!!
だって3人もi-200

章ちゃんへの愛はものすごーく伝わってるから★
もうね、桃ちゃんは壊れるしかないと思うよ(笑)

きっとすごい倍率やんね・・・。
3人とも行くのは奇跡が起きないとムリかも・・・(´A`。)

*

このニュース・・・
かなりショックだった!
10月末の神戸コンはまだ行ってないのに、
冬コンとソロコンの予定が出ちゃった・・・
お金が欲しい>_<
早く正式発表してくれればよかった。
この一年エイトだけじゃなくて、エイターも忙しいよね・・・(汗)


*>reikoさん

もしかしてreikoさんは神戸魂行かれるんですか??

冬コンはヨコの発言だけみたいやから、どこまで信じていいのかわからんけど、
ソロコンはぜひ行きたい!
でも同じくお金がない(T_T)
そんでもってチケットの激戦はまたまた必至やから、取れるんやろうか・・・。

そうですね!
エイトの体調面も心配やけど、エイターもお金もろもろ忙しいですi-203

*

そうですね。
友達二人(雛担、亮担)と行くんですよ。
楽しみにしてますi-179

*>reikoさん

やっぱりそうなんですか~!!
めちゃめちゃ羨ましいです(≧∇≦)
楽しんで来てくださいね♪♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/136-384587fb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
