スポンサーサイト


持ってる男

2011.09.05 Mon

やっぱ亮ちゃんはいろんな意味でさすがやと思ったサキですけども
Qさまの亮ちゃんは、エイトのNo.1頭脳っぷりをいい感じで見せれてたのに、最後には笑ったわ(笑)
問題をわかってなかったよね?
まぁでも、いろいろとおいしかったよね
今後もちょくちょく呼んでもらえたらいいな

続いて、お試しか。
ヒナちゃんが先週のレンジャーで「ヨコと二人の時は俺達持ってる」と書いてましたが
確かに、持ってた!
でも、肝心なところで持ってなかったー(笑)
ってか、あのジャニーズ注文がアカンかったんやって!!(笑)
パーフェクトって難しいもんやね

そしてそして、最後にだんご虫(笑)
とってももどかしい!!!!
早くスッキリハッピーにさせてほしいわ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1360-f0b20093
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
