Homeスポンサー広告エイトゴト>ごだいどーむとあるばむと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごだいどーむとあるばむと

2011.09.07 Wed

私が阪神戦を見に行く日に、エイト爆弾が落とされてる気がするサキですけども
確か先月も4大ドームツアーが発表された日に京セラ行ってたんよね~
ちなみに、来週の火曜もまた行くんやけど、まだ何か発表されますか?(笑)
今日は、阪神勝ったし最高です


エイトさんはイブにナゴヤドーム公演も決定ということで、5大ドーム制覇になりましたよー
いろいろと事情が絡んだ発表の仕方っぽいのがなんだかなぁと思いますが(爆)
でもでも、嬉しいことにはかわりない!!
事務所で4組目ってスゴイよね!
SMAP、キンキ、嵐に次ぐ4番目やよ!
ホンマにエイトはでかくなったんやなぁと実感するわ

そんな嬉しいお知らせやけど・・・イブは絶対に会社休めないーーーー
めっちゃ忙しいのが確実な日なんよね
名古屋やったら日帰りできるし行きたかったんやけどなぁ。。。
残念やわ

そしてもう一つ、アルバムも11月に発売決定
今回は提供してもらえるアーティストさんも豪華!!
シングルもいっぱいあるから、収録曲多くなるんかなぁ?
リリースとツアー、ホンマ楽しみ
スポンサーサイト

コメント

*

来週の火曜日にアルバム発売日発表するんじゃない?(笑)

24日土曜日だけど仕事なの?!
サキちゃんとライブも言ってみたいねd(*´∀`*)b

ま、私も30日まで仕事やから、18時には間に合わない気がするんだけど…(涙)

*>エミさん

なるほど!!
アルバムの詳細発表かなi-278(笑)

そうなの~i-240
仕事はスケジュールで動いてて、まさにイブの日がその日とかぶっちゃってるんよね。。。
悲しすぎるi-195
年末も30日までは確実に仕事デスi-195

いつか一緒に行きましょうね!!i-189
そして、近々また会う日も決めましょうi-80

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1361-82484100
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。