Homeスポンサー広告バトン>∞大倉忠義から50の質問∞

スポンサーサイト


∞大倉忠義から50の質問∞

2006.10.09 Mon

まだまだ昨日の大発表の興奮が冷めないサキですけども?o(。・д・。)o
連休明けには青い封筒が来たりするんやろうか??
それかやっぱ秋魂終わってから??
詳細がホンマに待ち遠しいデス★

今日はちょっと面白いものを見つけてたので、それをやっちゃいます

その名も大倉忠義から50の質問

とりあえず、今回はそんなに壊れてないんであんま面白くないかも(爆)
まぁどんなのか興味ある方はどうぞ

大倉忠義から50の質問


1 初めましてー。たっちょんです。

はじめましてぇ?(♥∀♥)

 
2 名前教えてもらってもえぇ?

サキですっ(*^_^*)

 
3 へー…サキちゃん言うんやぁ。

そうやねん!
ちなみに漢字は?・・・(強制終了) 


4 俺と結婚したら大倉サキやねw

えっΣ(●゚д゚●)  たっちょんからそんなこと言われるなんて・・・(๑→‿ฺ←๑)
もしやもうプロポーズ?? いつでもお嫁にいきますよん(ノ∇≦*)
大倉サキ☆ うん、ゴロもいい
でもねたっちょん、厳密に言うと本名はサキちゃうねん^_^;
まっ、ほぼ合ってるしいっか★
 

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。

あの?、眠いのはいつもじゃ・・・??|・ノロ・)ゴニョゴニョ

いやいや、何でもない!!
だって週末は全国ツアーやん?
各地新幹線、バス移動でしょ??
それにほんじゃににスカJもラジオもあるし、そら最近眠いよね(;´ρ`)
 

6 今もなー…ほんとは眠い。笑

今も???
うちが目の前におるのに???(爆)

 
7 でもサキちゃん居るから頑張るわ。笑

うん

でもね、眠いならいいよ!
ひざでも肩でも貸すから
ってか一緒に寝よう


8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。

あっ、そうやったね!
うちも忘れてた(^_^;)


9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?

いきなり質問がそれですか???q|゚Д゚|p
じゃぁ答えます。

ずっと好きです(●♡∀♡))ヾ☆ ・・・たぶん。←ヲイ!!(爆)

なんか最近はセクシー路線でいきすぎで、見てるこっちが恥ずかしいんやけど(笑)
だから昔の方が好きとか内心思ってるけど、でも今も好きです
これからも好きです
嫌いになることはないよね♪

キャー恥ずかしい? (/∇\*)


10 俺以外に好きな人…居るん?

好きな人・・・?
あっうん 


11 その人の名前教えて?

名前?言わなあかんの??

え?っと・・・横山裕くん
で、次が渋谷すばるくん
 

12 じゃぁ…今から行ってサキちゃんは渡さへんよって言―てくる。

マジで???Σ(○A○)

うちを巡ってグループ分裂とかにならん??大丈夫??
仲の良いエイトでいられる??
ならガンバレ ←面白いから止めない(笑)


13 でも恐いからやっぱやめとく。笑

あ、やっぱり?(笑)
キミくんとすばちゃんやもんね!長老2人やもんね!!
やめとこう(笑)

 
14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?

たっちょん 8割
たちょ    2割  ←主に書くとき


15 たっちょんって…呼んで?今。笑

さっき「たっちょん」って言ってしまったんやけど(^_^;)

言ってほしいならいくらでも「たっちょん」って呼ぶよ?
なんかね、「たっちょん」ってもう全然はずくないのね^_^;
「忠くん」とかの方がハズイ(*ノ∀`*)(笑)
 

16 えぇ響きwじゃぁ…俺もサキちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?

もちろんえぇよ
ちょっと低い渋い声で言ってみて?? 


17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑

呼ばんのかいっ!!ヾ(-v-`;)

でもね、確かにセクシーな声で呼ばれちゃったら会話にならんからね^_^;
腰砕けやからね(笑) 


18 サキちゃんの好きな食べ物何?

抹茶チョコとか抹茶系のスイーツ
ケーキもほぼ95%の確立で抹茶ケーキ頼むもん

やっぱ食べ物の質問くるんや・・・|・ノロ・)ゴニョゴニョ


19 好きな動物。

やっかし犬 ▽・エ・▽  


20 んじゃぁ…好きな血液型。

もちろん、Oガタンで

好きな血液型って聞かれたん初めてやねんけど・・・|・ノロ・)ゴニョゴニョ


21 好きな8のメンバー。俺以外でな?

こんなとこに質問あったんや(^_^;)

ブラックレンジャー
っていうか、鹿ラブです

 
22 好きなKAT-TUNのメンバー。

なぁ、たっちょん!
うち誰が好きそうやと思う???
友達3人にも聞かれるんやけど、正直わからへんねんなぁ^_^;
顔でいくと仁くんやねんけど、聖とかマイボスも最高やったし★
でも坊主は好きじゃないねんなぁ・・・。
むずいやろ??(笑) 


23 好きなNEWSのメンバー。

シゲちゃんかな

なんとな?く、たっちょんとかぶるところがあるよね??って思ってたら、
この前高校の時の友達とご飯行ってんけど、
友 「好きなエイトの人ってどの人?」
サ 「オロナミンCのCMに出てて亮ちゃんじゃない方」
友 「あ?わかる!『カクレカラクリ』に出てた人でしょ?」
サ Σ( ̄ロ ̄lll) 

どうやら似てるらしいよ?(笑)


24 他に質問…質問…

なんでも聞いて??

もっとツッコんだ質問カモ?ンよ


25 好きな男性のタイプは?

おっ、キタね?★

リアルに言っていい??

・笑いのツボが合う人

もちろん優しい人とか他にもあるけど、これは外せない!

笑いのツボが合わんかったら悲劇やよ?(ーー;)
基本うちは笑いには厳しいです(笑)
たっちょんすぐ笑うよね??
スカJの企画とかでもさ、なんでこの芸人のネタで笑えるの??って感心したもん(爆)


26 じゃぁ…好きなコロッケの味。

ねぇ・・・ナゼ?
好きなタイプのあとにこの質問が来るの??
たっちょんぽいけどさぁ(笑)

かにクリームコロッケが好きです。
マジメに答える私(笑)
 

27 好きなごはんの食べ方!

熱々のごはんにたらこを混ぜ混ぜして食べる
幸せ?(*^ー^)


28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?

ビスコって懐かしい!
どうやって食べるかって??
そんなん決まってるやん!!

クッキーをはがして、まずクッキーだけの方を食べて、それから
クリーム&クッキーを食べる★

アポロは上の苺チョコとチョコをはがして分けて食べる★

とんがりコーンは指に差して食べる★

これ常識


29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑

最初の方はってナニ??
最後の方は一緒に食べるん??

うちは、1番最初と1番最後は絶対普通に食べる!
それだけは決まってるんやけど、あとはまぁ気分かな??(笑)

 
30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑

ぶっちゃけどーでもいいね(笑)


31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。

あの?今までもたいして質問されてないような気が・・・|・ノロ・)ゴニョゴニョ

 
32 俺と喋ろ?

ええもう、喜んで


33 俺ってさー…天然なん?

天然やよ(^_^;)
「指燃えた?(? ̄■ ̄?) 」なんて叫ぶ人は間違いなく天然です

 
34 へー、サキちゃんは天然?

違う、絶対違う。
自他ともに認めるノット天然です☆
 

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。

そうやね?オオサンショウウオとかと同類ちゃう??
 

36 俺めずらしんかな?

いや、天然さんはうちの周りにもたくさんおるよ^_^;

まぁでも天然で大食いでよう寝るアイドルは珍しいやろね(笑)


37 サキちゃんもめずらしいで。笑

忠義くん、えっと・・・いっぱい説明してください! ←関ジャニ幼稚園のヒナちゃん風に(笑)
 

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?

一緒に?
やってみた?いO(≧∇≦)O
教えてくれるん?? 


39 俺教えたるからさ♪

ホンマ??
手取り足取り教えてください


40 楽しいですよー。ほんまにw

たっちょん見てたらドラム楽しんでるんがよくわかるもん(●^д^●)
特にすば倉のツインドラムはそう思ったよ☆ 


41 サキちゃんは得意な楽器なんかある??

得意なんはないなぁ
ピアノは9年ぐらいやってたから、ちょっと弾けるけど。
あとは1ヶ月で挫折したギター?
部屋のオブジェ化(笑) 


42 へーそーなん。頑張りぃ♪

たっちょんが教えてくれたら頑張る?(≧∀≦)ノ
だってもともとはギターマンやんね?? 


43 今日はほんま眠いねぇ。

「今日?」
うちとの会話がそんなにつまらんのかぁ
ゴメンなぁ・・・(。´Д⊂)

ってなんでうちが謝らなあかんねんっΣ\(- _- )(笑) 

まぁたっちょんはいつも眠いもんね^_^;


44 明日も眠いねぇ。

そうやね?(^_^;)
まぁ実際うちも、いつも眠い。
家におったらいつのまにか昼寝。
バイト行く前も体力付けないとってことで昼寝。
寝てばっか(;^□^)

ってことで、じゃあ明日は一緒に1日中ゴロゴロラブラブ寝てよう
 

45 あ…質問すっかり忘れとった!

あっ、もう質問期待してないんでいいです(笑)
 

46 今日何してたん?

今日は、近所の大型スーパーにおかんと買い物に行って
夕方からバイトで、関ジャニ通信聞きながらたっちょんとこの会話してる(笑)
 

47 楽しそうやね♪

え?、そりゃもう、なんてったって3馬鹿が揃ってのラジオですから
この3人と一緒やったら、たっちょんはどうしてもかすみ気味よね??
でもいいの(笑)

キミくんのシャンプーマンの話がかなり面白かった?(≧∇≦)
意味わからんもん(笑)
 

48 ってもー終わってしまう!

ほんまや?ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ちょっと横山さんの話をしてたらもう48!(爆)
 

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪

こちらこそありがとう
また遊んでな♪♪

 
50 最後になんか言いたいことある??

最後に? あるよ?★☆
最後に・・・やっぱり愛してます(*^-゜)b© 

↑Spirits!!風にね♪
 

サキちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆

ハイハ?イ、質問したいことは山ほどあるんで(*^_^*)



この質問はBABYさんからお借りしました☆

面白かった?(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ホンマにたっちょんと会話してる気にちょっとなったし☆

エイトは亮倉内安、勝運はじゅんの以外、あとPちゃんの質問があるんで
自担がある方、そうでない方も興味があればぜひやってみて下さい

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/137-7f423202
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
